朗報でええっす!!

みなさま、今晩にゃ~(=^・ω・^=)☆

札幌で合コンしたいアラサー女子ですー(∞*・3・*)ノ♪

 

いや~もう秋が終わって冬って感じですね!!

この前、峠とかで雪降ったりとか(>_<)

車のタイヤ交換される方大変ですよね~!怪我には気を付けて頑張ってください!

~(#ぺД゚)へ『Trick or Treat!!』

って事で(笑)ハロウィンですよ!!

みなさまは何かパーティーされるのかしら??

私は女子たちと仮装パーティー予定です☆

何の仮装しようかしらー(◕‿‿◕)

定番は《魔女》ですよね~!

でもかぶっちゃいそうだし、クロネコとか?シーツ被るとか?カボチャかぶっちゃうとか??(笑)

全然ボキャブラリー不足でアイデア出てこなーい(´Д⊂ヽ

お店とかに行って何が良いか探してみようと思います。

あと、お料理も作らなくちゃですよね♪

何がいいかな~(*‘ω‘ *)

パンプキンパイとか、ケーキとか、コロッケ??カボチャのグラタンなんかも良いかも~♡

あーお腹すいて来ちゃいました(^^ゞ

楽しみだわ~ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

そいえば!!!!!

この前行った、札幌の合コンパーティー屋さんから電話が来て、アフターフォローだかって言ってて、

この前パーティーに参加されてた方から、連絡先教えて欲しいって言われました~(*ノェノ)キャー♡

お話ししやすい方だったので、OKさせて頂き、連絡待ちでございますぅ~(*´ω`*)

キャー♪これで札幌男子ゲットなるかしら??←

連絡待ち状態もドキドキですね(*´∀`*)ウフフ

連絡来たら報告しますよ~!!

楽しみにしててくださいね♡

って楽しみなのは私だけなんですがね(*ノω・*)テヘ♡

ではまた~☆

Filed under: パーティー,婚活 — admin 8:54 PM

月食見ました(´∀`)?

みなさま、こ・ん・ば・ん・わ~☆

札幌で合コンしたいアラサー女子ですよ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

前回は札幌男子をゲット出来なかったお話し(TдT)でしたが、

負けじと婚活しますよーヾ(*`Д´*)ノ”ガオー!!!!!

肉食女子になるのだ!!

草食系男子じゃなく、普通男子を探すのじゃッ!!

また行くンだもん!!

ほらっ!この前は初めてだったからさ、どんなもんかさ、雰囲気つかみに行くっていうかさ、うんうんうん。

まずはね!!次回からは本気出しちゃうわよ~o(`ω´*)o!!

札幌男子をゲットしちゃうんだからぁぁああ!!!!!

それにしても。。寒いですね(>_<)

もうちょっとしたら、ハロウィンあるし、今年の冬はどんな冬になるのかなぁ~(^^)♪

素敵な殿方ゲット出来てるかしら☆

あ!!そう言えば、この前、月食見ました??

私は残念ながら見れなかったんですよね~(´;ω;`)

見たかったぁ~!素敵な殿方と!!

次は来年あるっていうから、それまでには何とか札幌男子をゲットしてやるんだからーーーー!!!!!!!

好きな人とお月見ってロマンチックですよねぇ(ノ´∀`*)♡

一緒にお団子食べながらー、お月さま見てー、、、。

(*´ω`*)ステキ!!

みなさまは何処でステキな殿方とめぐり逢ったんですかねぇ?

やっぱり一期一会、出会いは大切に!!ですよね☆

はぁ~またパーティーいこー(^^)♪←

Filed under: パーティー — admin 9:42 PM

寒くなってきたよ~(´Д⊂ヽウェェェン

みなさま、こんばんわ~ん☆

札幌で合コンしたいアラサー女子ですぅ(o´∀`o)ノ♪

10月寒いです。

さっむいの苦手です。。

うちににゃんこが居るんですが、既に丸まっています(>_<)

今年寒くなるの早くないですか~??

こりゃ大変だー!!との事で、にゃんこ用に、ポカポカ毛布購入致しました♪

最初はクンクンしておりましたが、慣れた頃には、ポカポカするのか、お気に入りになった様で、ずっと包まっております☆

めちゃめちゃカワユス~(*´ω`*)♡

 

みなさまは、防寒対策ってどのようにされているのかしら~??

やっぱりユ●クロのヒートテ●ク全身着用ですかね?

かなり重宝させて頂いているンですが、新しいのって以前のよりも温かいのかしらー?

めっちゃ気になるーーーー!!!!!

良い情報あったら是非教えていただきたいですぅ~(*^Å^*)/♪

 

さてさて。。。

みなさま、気になっているでしょ?

前回書いた札幌での合コンパーティー(*^^*)!!

実は…

札幌男子ゲット出来ずでした~(>_<)

残念~(TдT)

でも、めちゃめちゃ楽しかったので、友達とまた行こうねーって話になりました☆

みなさまも行ってみたらどうですかね?

社会勉強にもなりましたーm(__)m

次回も乞うご期待ですッ!!

Filed under: 合コン場所,札幌のウラネタ — admin 10:26 PM

遂に!!合コンパーティー♡ in 札幌☆

みなさま、こんばんわ~☆ 札幌で合コンしたいアラサー女子でーす(。◕ˇε ˇ◕。)♡

最近顔文字色々なの使ってみてます笑

ついに!!ついにぃ!!!!!

先日合コンパーティーに行って来ましたよー!!

ずっとドキドキでしたが、当日は友達と一緒に、札幌駅の近くにある会場に行って、 受付で名前と免許証見せて、お金払って、言われたナンバーの席に座ってしばし待て状態でした。

待っている間、友達が言ってた、プロフィールカードという、自分の年令とか趣味とか書く紙に 色々書いてました。

こりゃー、ボールペン持って行かないと書けないよね~って思いましたよー☆

でも、受付の横でボールペン売っていたので、 万が一ボールペンを忘れてしまっても大丈夫なんだなーって思いました!

 

さてさて、時間になり、男性の方が目の前に居て、ドキドキでしたが、 最初に書いてたプロフィールカードというものを男性の方と交換して話するので、 何を話したらいいのか分からないという状態はまぬがれましたー(*^^*)♪

結構みなさま面白いこと書いてて笑けましたよー(´∀`*)♪

パーティー会場に来てた男性の方全員とお話しができたので、 良かったです♡

苦手そうな人も意外と話が合ったり…♪

 

さてさてさてさて!!

札幌で合コンしたいアラサー女子は、札幌男子をゲットできたのかー!?

次回のお楽しみと言うことで、今回はこれまで~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ちょいと引っ張ってみます(´∀`*)ウフフ♡

Filed under: パーティー,合コン場所 — admin 11:51 PM

合コン?お見合い?婚活?パーリー in 札幌~☆

みなさま、コンバンワー☆

札幌で合コンしたい、アラサー女子でぇすー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちょっとご無沙汰していてスミマセンー(>_<)

会社のある札幌以外でお仕事したりで、少しパタパタしておりましたぁー(T_T)

でもでも!!

もう寒くなってきたので、ちゃんと秋冬モノへの衣替えしましたよー☆

札幌にお住まいのみなさまはしましたかー??

とっくの間にした?そうですよね、今年の北海道は夏短くて寒くなるの早いですものね~(TдT)

秋モノのお洋服見てると少し気持ちがウキウキです~♪♪

あ!!そうです!!

札幌での合コン?お見合い?婚活?パーティーに友達と行く予定が決定しましたー!!!

イエイ♪イエイ♪(≧∇≦)/♪♪

パーティーに着て行くお洋服はもう購入したしー♡

友達が合コンパーティーの予約だかしてくれたみたいだしー♡

あ、でも、「ボールペン持って来てネー!」って言われましたー。

何に使うのか聞いたところ、自分のプロフィール?を紙に記入しないといけないとのことです。

ドキドキドキドキ~(*^^*)

札幌男子ゲットするためにも合コンパーティーで頑張ります!!!!!

Filed under: パーティー,合コン場所 — admin 9:52 PM

札幌~合コン~9月~☆

みなさま、今晩は~☆

札幌で合コンしたい、アラサー女子でぇすー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

みなさまー!!9月になりましたよー!Septemberですよー!!

♪♪♪  すみれ~ September Love~  ♪♪♪ って歌、ご存知ですか??

最近会社の人とお話をしててもジェネレーションギャップを感じる、札幌アラサー女子です(T_T)

さてさてさてさて、みなさま、札幌で合コンしてますかー???

最近急激に秋めいてきたので、やはり恋人が欲しいですー(>_<)

彼氏探すなら、やっぱり札幌でですかね☆

遠距離は切なくなってしまいますので、やはり市内の札幌が…。

とな・る・と、合コンをする場所も札幌でですかねー(*´ェ`*)

そしたら合コンで札幌男子をゲット出来る率もアップですよね~♪♪

札幌で合コン・・・

何処でしてますか??

レストラン?オシャレ居酒屋??ホームパーティー???

若い頃は、札幌の友達の家で合コンしたことありましたが、

歳取るとホームパーティーで合コンは少し抵抗がありますよね(>_<)

でも楽しかったなぁ~。家で合コンとか笑

お腹空いてきたら何か作れば良いし、お酒の買い物じゃんけんとか。。

若い時の特権ですかねー(*^ー^*)

久しぶりにホームパーティー合コンしたくなってきましたー(*´∀`*)♪♪

でもでも!!

今月は友達と、婚活?お見合い?パーティーに行くのです~(*´ェ`*)♡

パーティーに着て行くお洋服も買ったし~☆

楽しみですね~(´∀`*)ウフフ♪

目指せ!!札幌男子ゲットー!!!!!

Filed under: 未分類 — admin 10:58 PM

8月はー…

みなさま、こんばんわー☆

 

何だか最近いっきに寒くなってきたせいか、

お茶飲むとノドの奥が痛いです(。>ω<。)

 

風邪??気のせい???

あ、でも寒さもそうですが、

乾燥……してません(´Д`)??

鼻がムズムズしてくしゃみが出てしまいます。。

 

やっぱ風邪(´Д`)??

 

みなさまも季節の変わり目、ご注意くださいまし~m(_ _)m

 

 

さてさて、8月ももう終わりですね☆

でも今月は色々な事がありましたー!!

 

まずは、

あまりパソコン使えない、

アラサー女子が将来について考え、

決起!からの此処のオープン(*´▽`*)♪

 

札幌での合コンやお見合いのパーティーについて、

何となく、少しだけ理解☆

 

パーティーに着ていく服も購入♪♪♪

 

んでもって、なんと!!!!!

なんとなんと!!!!!

 

遂に来月、

パーティーに行ってきますーーーッ\(^o^)/

 

きゃ~楽しみ~(*´▽`*)♪

 

札幌駅から歩いて直ぐのとこらしいです♪

毎日パーティーしてる(!!)みたいだし、

何か色んなタイトルのがあるみたいです!!

 

彼氏出来るかなぁ~(*´▽`*)☆

 

Filed under: 合コン場所,婚活 — admin 10:56 PM

秋空

みなさま、こんばんわ~☆

 

いやー。。

まだ8月ですよね??

もう夏は終わりなんですか(つд`)??

 

朝晩だけかと思っていたのに、

もうもう、空気自体がもう、秋色ですよー!!!!!

 

今年、めっちゃ夏みじかいーーー(´Д`)

毎年1回は必ず行く海にも、

結局1回も海に行けなかったしー。。

ビアガーデンも1回しか行ってないしー(´Д`)

 

 

そろそろー。。衣替え…ですかね??

 

それともまだ早いですかね???

 

 

あ!でもこの間、

合コンパーティーに着ていく服買ったんだったー!!

合コンパーティーの為にっていうワケでもないですがね(笑)

 

パーティーには、結婚式に着ていくようなパーティードレスのイメージだったので、

普通の服すぎて少しビックリしました(@_@)!!

 

でもそのおかげで、

可愛いキレイめワンピースをゲットできましたー(*´ω`*)♪

この秋のお気に入りに決定です~☆

 

これで素敵な彼氏ゲット出来るかなぁ~(*´▽`*)☆

 

できたら良いなぁ~(*´▽`*)

Filed under: パーティー,未分類 — admin 9:31 PM

プラプラ~♪

みなさま、こんばんわ~☆

ちょいと喉がイガイガします(>_<)

昨日あんなに気をつけなくちゃって言ってたのにー(>_<)

うがい・手洗い・美味しいごはん!!

\(^o^)/これ、すごく大切ですねッ!!!!!
さてさて、今日は例の友だちと合コン?お見合いパーティー?だかに行くお洋服を
一緒に見に行ってきましたー♪
まぁ、ショッピングです(*^_^*)

札駅プラプラ~♪
通りプラプラ~♪
プラプラしすぎ???ってくらい、プラプラしてきましたよーo(´∀`)o

そう!!
赤レンガのところに、何か新しい建物できてたー!!
アレなんですかね??
美味しいご飯やさんがたくさん入っていそうなかんじでした(*^_^*)

もうオープンしてるのかな??
なんのお店が入るのか楽しみですね~(*^_^*)

そんなわたしたちは、きょうはススキノの美味しいご飯屋さんでお食事してきました☆
そこのお店、クーニャンがとっても美味しいんですよね~(*^_^*)
札幌イチじゃないかしら~(*^_^*)

って事で、ほろよいのままおやすみなさい☆

 

Filed under: 札幌のウラネタ — admin 11:54 PM

作戦会議②

みなさま、こんばんわ~☆

最近めっきり涼しくなってきましたねー!!

夜、窓開けて寝てたら、朝方少し肌寒くて起きてしまいます(>_<)

みなさま、風邪ひいてないですかー???

気をつけなきゃですねー!!

 

さてさて(´∀`)♪

昨日のお話の続きです☆

 

えっと、友達と美味しいピッツァを食べながら盛り上がったわけなんですが、

友達は何回か、合コンだかお見合いパーティーだかに行ったことがある強者らしいのですが、

最初は少し緊張するらしいのですが、

始まってしまえば、緊張もどこへやらな感じだそうです。

たくさんの人とお話するから、楽しいっていってました!!

 

そーなのかー。。。

 

ちょっと人見知りしちゃうわたしでも、大丈夫なのかなーって聞いたら、

全然大丈夫とのお言葉を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ♪ヤッター♪

 

とりあえず、検索してみて、一番上にあるとこに行くことに決まりました!!!!!

 

着々とお話が進んでいっててドキドキですね~(*^_^*)

 

彼氏できるかなぁ~(*^_^*)(*^_^*)

Filed under: 合コン場所,婚活 — admin 9:46 PM